top



これに対する海外の反応は?
  • これはいつか食べてみたい。すき焼きも。
  • 日本食が大好きなんだよ。特にカツ丼が。また日本に行きたいな。
  • 自分で焼くのは苦手。火が強すぎてすぐに焦げるから。焦げたのは捨てたほうがいいよ。
  • 日本はアメリカを超えたアメリカになってしまったようだ。
  • どれもすごく美味しそう。羨ましいな。
  • ベジタリアンだけどこれは食べたい。
  • 日本の焼肉が恋しいよ~!
  • 来年日本に行くから食べてみるよ。
  • まだ試してないけどカリフォルニアにもある。評判だよ。韓国BBQとは違うらしいね。
  • 最初は焼肉が怖かったんだけど、ひと口食べたらあまりの美味しさに夢中になった。月に1度に制限してるけどこれを見たら我慢できない。