updownbeer1
外国人が日本で見つけたラベルが逆に印刷されたレアなビール缶にびっくり!

updownbeer2



これに対する海外の反応は?
  • 陰謀の臭いがする・・・
  • これは日本なのベルギーなの?
  • ↑明らかにオーストラリアだろう。逆さまだから。
  • ベルギー産だからだろう。それがベルギーのやり方なんだよ。
  • 日本語で「ベルギー直送」だと書いてある。たぶんベルギーの工場が日本語の文字の上下が分からなかったとか?
  • 明らかにマーケッティングの罠だろう。半分飲んだところで気になって逆さまにすると中身がこぼれる。そうすることでもう1本買うしかなくなって売り上げが倍増すると。賢いね!
  • わざと逆さまに置いてあるんだよ。その方が味が良くなるから。
  • フィルターしてないビールは逆さにするよう説明書きをされてることがある。逆さまのラベルはそういう意味。白濁りは味が単調だと思う。このスタイルが好きなら水曜日のネコの方が旨い。