ryokan
松本にある美ヶ原温泉の温泉を紹介したビデオ。雪景色を眺めながらこの露天風呂に入りたい!




これに対する海外の反応は?
  • 素敵なところだね。日本に訪れた際にはぜひ旅館を利用してみたい。
  • 本当に綺麗なところだ。行ってみたい。
  • 温泉最高!日本には2度行ってるけど箱根には必ず寄ってる。
  • 京都の山間部にある旅館を利用した。誰も居なくて本当にリラックス出来たよ。
  • 日本には行って見たいけど英語が分からないから不安で。
  • この温泉に行ったよ。懐かしいな。
  • トイレにスリッパがある理由が気になってる。そういう決まりなの?
  • 露天風呂に入ってみたいんだよね。
  • 日本の露天風呂は大好き。
  • 羨ましい。私は行くことが出来ないのに。